2012年03月13日

ノンオイルクレンジング フェブリナウォータージェル

フェブリナのナノアクアを使っています。

ナノアクア、プロテクト 061-2.JPG




私自身は、まつエクはしていませんが、
こすらなくてもメイクが落ちてくれるので、
ナノアクアが今、大のお気に入りです。♪


本当にこすらなくても、
メイクがジェルの上に浮かび上がってくるから
面白いの。CMでピエロメイクがスッキリ落ちるのと同じ用に
じわじわ~ってジェルがメイクに馴染むのよね。


しかも、
こすらなくていいっていうことは、
肌への余分な摩擦もなくなるので、
お肌の毛穴までキュッ!と締まってきた感じがするの☆彡



頬のあたりの毛穴が小さくなったみたいで、
全然気にならなくなって、
お肌がすごく調子がいいのよ♪



以前は、すぐニキビができていたのに
ナノアクアをつかいはじめてからは、
お肌はしっとりするのに、さっぱりと洗いあげてくれるのでニキビは一切できていないのよ!
きっと余分な皮脂は落としてくれるのでしょうね!

ナノアクア、プロテクト 058-2.JPG


お陰でルンルン♪
鏡をみるのが楽しみなお肌になってきちゃった。



洗顔だけで、こうも変化が出るのもなんだね~って初めて実感中(^^)V



しかも、こないだけ美容部員の方にお会いした時に、
「お肌がきれいですよね~」って初めて言われたのよ!!!(^_-)-☆




めちゃめちゃ嬉し~かったけど、
冷静をよそおって、「ありがとうございます」って
大人ぶっちゃった。
心の中では、「やった!!!」とガッツポーズしてたんだけどね(#^^#)




これ1本使い終わったらどんなお肌になるのか
すごく楽しみ!!



8つの成分が無添加なので、まつエクはもちろん
お肌に優しいので、敏感肌の方にも使えるし、無臭なので
本当にお水で洗ったような
ピュアな気持ちの良さを体験できちゃうよ!



気になる方は、詳細を確認してみてくださいね。



◎公式サイトはコチラをクリック→→新発想!こすらないクレンジング【フェヴリナ】



posted by ナノアクア at 00:02| Comment(0) | ノンオイルクレンジング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

